2008年12月20日土曜日

今日からまた再スタート

4日ほど勉強にはなれてて今日からまたさぼってたぶん取り返さないと・・・・・

今日から金融資産運用の復習でスタート。。

かなり気合入れて取り組まないといけないなぁー。  

でも2回目の授業聞くのはかなり効果的。。  

初めて学ぶことはやっぱり耳から取り入れるのがいい。

なんてったって吸収がとにかく早い。しかも楽。

受け身で授業を受けるんではいけないんだろうけど。

能動で授業を受けないといけないんだろうけど。

2回目はそういう面ではかなり能動的に聞けていると思うなぁー。

少なくとも3回は聴けるように計画たてよう。。
 

今日もがんばるぞーーーーーーーー。。

0 件のコメント: